※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
雑談・つぶやき

赤ちゃんの夢主人が今日「やっぱり女の子だった!夢で花畑におくるみで包…

赤ちゃんの夢

主人が今日「やっぱり女の子だった!
夢で花畑におくるみで包まれた赤ちゃんが
いっぱい並んでてたくさんの親が赤ちゃんのところへ
迎えに行ってて自分も迎えに行ったけどわからなくて
〇〇ちゃん(胎児ネーム)どこー?って言ったらピカピカって光って近づいたら女の子がすやすや寝てた!」
と朝から大興奮して話してきました🤣💦

妊娠する少し前から主人は赤ちゃんの夢を何度か見ており
女の子が出てくることが多かったそうです😆

ちなみにまだ性別はわかってません😅

私は今までに2,3回しか見たことがなく
主人に比べて全然夢に出てこないなぁと
ふと思ってしまいました🤔

何か意味があるのか、、なんとなく気になってしまいました😅

皆さんは赤ちゃんの夢を見ることが多いのでしょうか?

コメント

c o c o 𓍯·°

女の子を出産する夢をみて妊娠判明🕊
女の子の赤ちゃんをお世話する夢を何度もみて妊娠6ヶ月の時女の子確定!その後も女の子の赤ちゃんのお世話をする夢をみて娘を出産しました☺️🌸

妊娠中に赤ちゃんの夢を沢山みましたが全部女の子でした👶🏻💞

  • asa

    asa

    出産の夢を見て妊娠判明なんて素敵ですね💕✨
    全部女の子だったんですね😊
    来月の検診で性別が分かるといいなぁ🥰

    • 3月22日
deleted user

私の場合は
男の夢見たけど女でした👌笑

  • asa

    asa

    逆のパターンもあるんですね😆✨
    来月の検診が楽しみです💕

    • 3月22日
とろろ

私も赤ちゃんの夢見る時男の子でした🤣

  • asa

    asa

    主人の夢が正夢になるか、逆になるか、、どちらか楽しみです😆✨

    • 3月22日
deleted user

上の子の時、女の子を出産する夢を見ました(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
正夢になりました🥺💓

  • asa

    asa

    凄いですね😆💕
    先日の検診で性別が分からなかったので更に気になってきちゃいました笑

    • 3月22日