※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
響ママ
妊娠・出産

妊娠中で胎動が強くて苦しい。腰や足、お腹が痛くなる。寝れない時にお弁当を作る方法を教えてください。


こんばんは〜😆


もうこんな時間なのにいつも寝れない(。-_-。)
胎動は強すぎて中にある臓器出てくる勢いで
とっても苦しい😫😫😫

腰と足の付け根とお腹の下っ腹がたまに
痛くなるし、、、前駆陣痛なのかただ負担が
かかってるだけなのか(;_;)

朝早いけど旦那のお弁当作らなきゃなのに
どうしたら寝れますかね☺️😫

コメント

浜ゆう

わぁ♡
懐かしいです(^^)♡
ついこの間のことなのに(*^^*)

私も胎動でなかなか寝れませんでした。

胎児は夜中に元気ですよね(^^)‼︎

今お仕事されてないなら、お昼間に寝てみてはどうでしょう(^^)
私は朝方まで全然寝れない日もあったので、諦めて起きてました‼︎

お弁当も4時ごろから作ってしまって、旦那さん見送ったら昼過ぎまで寝てしまいましょう〜〜♡

  • 響ママ

    響ママ


    そうなんです夜中にとっても
    元気で、、、筋トレでもしてるの?
    ってくらいボコボコドンドン👊
    それに、この時間お腹空きますよね〜

    それもアリですね\(^^)/
    送り出してから昼過ぎまで寝る
    作戦やってみます!!!

    • 2月23日
pg*えり

私も妊娠中、夜中になると胎動が激しすぎて全然眠れませんでしたよ(╥ω╥`)
下っ腹痛いのもわかります。
このまま陣痛来たらどうしようとか考えて余計眠れなくなってました( ̄▽ ̄;)

私は無理に寝ようとせず、旦那を送り出した後に寝たり、お昼寝を取り入れたり自分の休める時に休んでましたよ♪♪

今しかないマタニティライフ、楽しんでくださいね♡♡

  • 響ママ

    響ママ


    やっぱり😫💗
    胎動あるのは元気な証拠ですけど
    夜中はやめて欲しいですよね(笑)

    まさにそれです。
    前駆陣痛なのか分からないけど
    とりあえず異常が出てきてるって事は
    陣痛くる?!え、怖い!!
    の無限ループで、毎日がドキドキ…。

    34週で2400gありまして予定日前に
    産むのがベストらしく先生からは
    とりあえず運動して!って言われて散歩
    してますがもう出てきたらどうしよ。
    って焦ってます(笑)

    • 2月23日