※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶきんぐママ
お金・保険

子育てしながら働くママさんですが、1ヶ月のお給料で生活費を賄いたいと考えています。旦那には離婚の話はしておらず、貯金ができるまで働く予定です。4月から働き始める予定です。

子育てしながらパートまたはアルバイトで働いているママさんに質問です。

1ヶ月お給料どれくらい貰えるでしょうか?
実は旦那と離婚を考えています(旦那には言ってません。ある程度の貯金が出来るまでは…と思っています)。
4月から働きに出るのですが
私のお給料で食費、生活用品、携帯代を払うつもりです

コメント

RRR∞

私は週4で8万ぐらいでした!
2日9時~15時、2日9時~16時って感じでやってました!

  • いぶきんぐママ

    いぶきんぐママ

    やはり頑張っても扶養内では8万といった所でしょうか?(--;)

    • 3月22日
  • RRR∞

    RRR∞

    その頃、旦那も忙しく、家のことも子供のことも全て自分でって感じでしたのでセーブしてたのもあります😅
    でもまだ改正される前だったのでMAXで88000円の頃でした🙌🏻

    • 3月22日
  • いぶきんぐママ

    いぶきんぐママ

    今改正されてるんですか?!
    知らなかったです^^;
    有難うございます!

    • 3月22日
  • RRR∞

    RRR∞

    何かいろいろと103万、130万、150万とあり、あんまり把握できてないですが...😅

    • 3月22日
himawari4

今は103万の扶養内パートなので月に8万前後です*ˊᵕˋ*
フルで働けば月15万にはなると思います!

のぴ

来月から復帰します!

ほぼフルでの復帰予定ですが、
扶養に入ってるので、
月108000円以上、年間130万以上は稼げなくなります😭

もし、旦那さんの扶養に入っているのであれば会社によって基準が違うので確認した方がよいですよ💡

例えばですけど、
1ヶ月108000円以上超えてしまったらすぐ扶養抜けるのか、それとも3ヶ月連続したらとか!!

私は出産前に扶養入ってましたが、妊婦だったので職場が考慮してくれ、108000円を超えた事なかったので、気にしてなかったですが、復帰したら今までより稼ぐことになると思うので、今旦那に確認してもらってます!

長々ごめんなさい🙇‍♀️

くりまんじゅう

扶養内で130万で働いてます🙆🏻‍♀️月大体10万前後ですね🙂五月末で産休に入りますけどね😌