※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
サプリ・健康

皆さん何がダイエット等してますか?完母なのですが、食欲が止まりません…

皆さん何がダイエット等してますか?完母なのですが、食欲が止まりませんー甘いものもたべちゃいます(°_°)順調にお腹がブヨブヨになっていきます、、
なにかいいダイエット方法ありませんか?😂

コメント

みこと

30日間フィットネスチャレンジというアプリをインストールして
こつこつ始めています
違うメニューなので、7日めですが、飽きずにいまのとこ続けています🎵

• (^_^)

(^_^)

さっそくアプリとりました💪!!

• 3月22日
京

今出来る範囲で頑張ってます😊
・キャベツが美味しい時期なので酢キャベツを漬けてタッパーに入れてちょこちょこ食べてます。
・キュウリはなるべく細かい方が良いみたいなのでスライサーで細かくして和え物にして食べてます。
・野菜中心にして炭水化物は減らしてます。
・タンパク質の食材を見直しました。脂の多い鯖や鰤よりも鮭や鱈を食べる。豚バラや鶏モモよりも豚ロースや鳥ささみを選ぶようにする。
・夜ご飯は出来るだけ18:00〜19:00頃までに済ませる。
これだけでもだいぶ変わりました😊
おやつは食べたくなっちゃうので時間を決めて食べるようにしてます。また夜にどうしても食べたくなる時はプリンかヨーグルトを食べるようにしてます!!

もちろん全て出来る日は少ないので出来る日に出来ることを無理なくやってます😊徐々に減ってます。

• (^_^)

(^_^)

細かくありがとうございます!できることからやってみます( ゚д゚)

• 3月22日
sana mama ○*•

産後2ヶ月から筋トレと有酸素運動してます😊
インスタで宅トレ調べて見よう見まねで現在−10kg達成しました!
まあ、そもそも最高体重時点での妊娠だったので昔の体重に戻っただけなんですけどね…(笑)

• (^_^)

(^_^)

え!でも-10キロはすごいです!筋トレなかなか続かないです(-.-;)y-~~~

• 3月22日
り

最近はご飯の前に千切りキャベツボール1つ分食べてます!
それでもご飯食べる量減りました!

• (^_^)

(^_^)

キャベツお腹膨れますね!安いし!私もそれやろうかな( ̄▽ ̄)

• 3月22日
奏来ママ

カレーなど主食じゃない限り白米食べない
ジュース飲まない
間食しない
ですかね☺

• (^_^)

(^_^)

白米だいすきなんですよね( i _ i )我慢できるのすごいです、、

• 3月22日
やっち

色々なスープやお味噌をひたすら飲んでます😆朝に大量に仕込んでお腹が空いたらスープやお味噌を飲んでます😂

家にいると食べてしまうので子供をベビーカーにのせて2時間程ブラブラしたりイオンでウィンドウショッピングしたりしてます😊

• (^_^)

(^_^)

家にいるとなんか食べたいってなりますね😂外出れば少しは運動になるし、、出かけます、、笑

• 3月22日