※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸福
お金・保険

わたくしは妊娠17週です。お母さん保険を加入したいですが。おすすめの保険を紹介していただけないでしょうか?

わたくしは妊娠17週です。お母さん保険を加入したいですが。おすすめの保険を紹介していただけないでしょうか?

コメント

幸福

お願い致します。☺️☺️☺️

あやちょこ

こんにちは😃妊娠出産に関する保険があることを初めてしりました!!逆にありがとうございます(笑)私は入っていないのですが、皆さん、コープ共済やソニーで加入・検討されている方が多いみたいですよ✨ABC保険?というようなものがあるみたいですが、あんまりいい評判は目にしませんし、19週までなら加入可能とのことらしいですね💦ママリアプリの検索から保険の名前等で検索をすると、同じようなご質問をされている方がたくさいたので、もしよかったら見てみるといいかもしれません😊保険、私も検討したいです。

• 幸福

幸福

ありがとうね😊😊😊!
    一度見てみます。
    あやちょこさんは妊娠何週ですか?

• 3月22日
  • あやちょこ

あやちょこ

保険、気になるといても立ってもいられないですよね〜💦私は今10週目くらいです😅

• 3月22日
  • あやちょこ

あやちょこ

こんにちは!!すみません。お返事がすっかり遅くなってしまいました💦私、よくよく見てみたら6年前くらいから女性保険(フェミニーヌ)に入っていて、出産に関する保証がカバーされていたことが分かりました😅幸福さん、17週だと今から加入可能な保険も限られて来ると思うので、選択肢は少ないかもしれませんが、産婦人科の先生にも相談されてもいいかもしれないです💦でもABC保険?はなんだか怪しい気が...。

• 3月24日