※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸顔ママ
子育て・グッズ

初投稿です。名前悩み中。候補は「いちかちゃん」「いとほちゃん」。どちらがいいか迷っています。いちかちゃんは人気。いとほちゃんは変わっているかな?「いと」で考えたけど相性悪くて諦めました。

初めての投稿です。

名前で悩んでいます

2つにしぼり込みました。
漢字はふせますが、

1、いちかちゃん

2、いとほちゃん

です。

3文字が候補で画数も良いので
どちらかに。

いちかちゃんは人気ですよね☺!!

いとほちゃんは聞き慣れず、
響は変ですか🤔🤔??

いとちゃんと呼びたく色々考えたのですが、
いと、いとは、いとな、いとか、は平仮名も漢字も苗字とかなり相性悪く諦めました😭

コメント

空色のーと

いちかちゃんが好きですね😊

いとほ、も可愛いとは思いますが、呼びにくい感じが少しします‪‪💦‬

• 丸顔ママ

丸顔ママ

ありがとうございます(^^)♡

いとほちゃん。。確かに呼びにくいですね🤔悩みます(>_<)(>_<)

• 3月22日
がおー

私は周りと被りたくない人なので、その2つならいとほちゃんにします😊

• がおー

がおー

「いと」ちゃんと呼びたいのなら、「いとね」「いとり」ちゃんも可愛いです🥺💗 いとほちゃん可愛すぎます!!

• 3月22日
  • 丸顔ママ

丸顔ママ

わたしも、あまり被りたくなくて。。いとほちゃん可愛いかなぁーなんて、考えました🌞いとねちゃん、、も可愛いですね♡ありがとうございます♡嬉しいです!!

• 3月22日
ねむりねこ

いちかちゃんは可愛いけど最近よく聞く名前かなって思いました💡

いとほちゃんはoの音が続いてるのでイトオって聞き間違えられそうって勝手に心配しちゃいました💦申し訳ないです💧

まだ時間があるようでしたらイトちゃんって名前で漢字を考え直すのも良いんじゃないかなー?って思います(^^)

• 丸顔ママ

丸顔ママ

初めまして♡
    いちかちゃん多いですよね☺
    被りすぎるのは嫌だなーと思ったり。
    でも可愛いですよね🐇

いとほちゃん、、いとお、、なるほど🤔🤔呼びにくい、聞きにくいですね😴

いとちゃんで考えて、色々これでもかってくらい、色々組み合わせたりしたのですが、画数悪く断念したんですよ😭😭

名づけ難しいです😴

• 3月22日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

女の子なら画数気にしなくても!と考え方を切り替えるのも有りだと思いますよ(^^)

漢字の組み合わせが無理なら「〇いと」で沙絃(さいと)美衣都(みいと)とかみたいに後ろにつけるとか?珍しすぎるかもしれませんが?💦

• 3月22日