※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

予定日まで10日ほどで、鉄・葉酸のサプリがなくなりました。出産後も必要か悩んでいます。貧血の心配はないので、食事で摂取するか検討中です。産後も必要なら買おうか考え中です。

予定日まであと10日ほどなんですが、ずっと飲んでた鉄・葉酸のサプリが無くなりました。
出産後も飲んでた方がいいんでしょうか?特に飲む必要ないのならもう買わずに残りの時間過ごそうかなと思いまして・・・
貧血で引っかかったことも無いので予定日までは鉄分・葉酸意識して食事しようかなと思ってます!!
もし産後も飲んだ方がいいなら買っておこうかなと・・・💡

コメント

める

産後も飲んだほうがメリットは多いので、買ってもいいとおもいます🙆

• める

める

とくに葉酸です(・・;)

• 3月22日
  • もも

もも

そうなんですね😳
    もらった焼き海苔が沢山あって葉酸も沢山入ってるってサイトに載ってたのでそれでしのげるかなと思ったんですが、買っておきます😊✨

• 3月22日
  • める

める

そーなんですね!
    焼き海苔はたべすぎるのは 逆によくないので食べ過ぎは注意ですよ😵😵😧

• 3月22日
すもも

私も妊娠中は、貧血気味でした。最近は、鉄鍋や鉄のフライパンを使う様に心がけている。
こびりつきしてしまうと思いきや空焼きなどすれば大丈夫みたいです。