※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーま
子育て・グッズ

娘が噛むことで悩んでいます。歯固めやオモチャを噛むことは普通ですか?保育園で他の子や先生を噛む心配もあります。

皆さんのお子さんは噛んできますか?😥
娘はかなりの圧で噛んでくるのでアザもできるし皮膚が切れて出血もします💧
スリスリしてきたと思ったら噛んだり、抱っこしてても噛んだり、素肌でも服の上からでも噛みます😢
真剣に叱ってもヘラヘラするだけで改善はされません😥
歯固めやオモチャも結構噛むんですが普通ですか?
保育園に行ってお友達とか先生のことも噛むんじゃないかと思って心配です💧

コメント

まころ

うちの子も怒ったりちょっとかまわなかったらすぐ噛んできます💦
痛い!!って怒りますけど何度も噛んできます…💦

その都度、ダメ!とか痛い!といって徐々にわからせていくしかないかな…と

  • りーま

    りーま

    本当痛いですよね😥
    早く改善されてほしい😢

    • 3月22日
さき

上の子が1歳ぐらいの時私もよく噛まれたことあります。
言ってもわからない時は 同じように腕を軽く噛んで痛いってことをわからせてました😭
そしたらしなくなりましたよ🤣

  • りーま

    りーま

    少しは分かってもらう方法もやってみます😭

    • 3月22日