※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

大分市在住の女性が、フルタイムの仕事とかけもちバイトを考えています。土日夜間勤務可能なコンビニや飲食店などの情報やアドバイスを求めています。

大分市に住んでいます。
土日祝日休みの1日8時間勤務の朝8時から夕方17時までのフルタイムの仕事をしていて、育児休業から仕事に復帰した後その仕事を続けながらかけもちでアルバイトをしようと思っています。
基本土日に働けて夜間の勤務でも大丈夫なのですが、
コンビニ、24時間のスーパー(トライアルやマックスバリュー)、24時間の飲食店(マック、ジョイフル)、ヤクルトレディ
この他にどこかありますでしょうか??
ここは辞めといたほうがいいとかここはオススメなども知りたいです。
またフルタイムの仕事とかけもちバイトをしている方がいましたらアドバイスとか聞きたいです、

コメント

わたわた

夜間勤務希望なのでしょうか?早朝勤務できるようでしたら早朝もおすすめです!
基本製造関係が多いかもしれませんが、ミスドや伊三郎製パンなどの飲食店には早朝の製造勤務がありますよ~☺️
私も飲食店製造で5時~11時で働いていたことがありますが、仕事終わってから時間使いやすくてよかったです✨慣れるまでは早起きが大変かもしれませんが、、😓😓

• ママリ

ママリ

朝早いのは得意なので大丈夫なんですが子供をあずける場合朝早いより夜や夕方の方が都合が良かったりします😂

• 3月22日
あゆ

旦那さんに子供を見てもらうわけには行きませんか?

質問の答えとは違いますが、
パチンコ屋の清掃とかどうでしょうか?深夜に清掃があるとこは23時から25時くらいまでが多いです。
子供も寝てるだろうし数時間ですし。

私だったら土日祝日はゆっくりしたいですし、子供とたくさん遊んであげたいので。

• ママリ

ママリ

旦那に見てもらえなくもないですが旦那の仕事が平日休日関係なしに夜勤だったり日勤だったりなので微妙ですね…(´・_・`)💦
    パチンコ屋の清掃いいですね!!
    時給も良さそう🤔

• 3月22日
  • あゆ

あゆ

そうなんですね。以前一緒に働いてた方は、旦那さんが日勤の時だけ出勤してましたよ。

時給いいです。私は1200円もらってたとこと1000円のとこありました。

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!あとは週1.2から入れたらいいのですが…😅
    時給いいですね〜!!

• 3月22日
  • あゆ

あゆ

結構融通は、きくと思いますよ。

土日だけの方もいましたし、平日だけの方もいたので。

• 3月22日