※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A_tan.
子育て・グッズ

B型ベビーカーを検討中で、アップリカのマジカルエアーとピジョンのビングルで迷っています。使い心地やおすすめの情報を教えてください。価格は5万円までです。

こんばんは☺️

B型ベビーカーの購入を検討しています。
アップリカのマジカルエアーとピジョンのビングルで悩んでいるんですが…どちらにするか決めかねています😭

使用されてる方、使い心地を教えて下さい😭💕

また、他におすすめがあれば教えて下さい!
値段は5万円くらいまであれば大丈夫です!

よろしくお願いします。

コメント

りほ

マジカルエアー使ってます(*^_^*)
片手で開閉出来て片手で楽々持ち上げられます✨
背面カバーも取り外しして洗えるので夏とか汚れた時にいいです!
日除けは短目ですが、お昼寝とかのときは夏用のケープを上から掛けているのであまり不便は感じてません。
荷物カゴも大きめなのでたくさん入りますよ。

• A_tan.

A_tan.

詳しくありがとうございます!💓これから暑くなるので簡単に洗えるのはいいですね😍マジカルエアー見てきます!!

• 3月23日
ままま

私もアップリカのマジカルエアー使ってます!
色迷いましたが、茶色にしましたが地味すぎずむしろ大人っぽくて気に入ってます!
軽いし片手で持ち上げられるのでいいです♪軽すぎて、荷物かけたで子供乗せないと倒れます笑

• A_tan.

A_tan.

やはりマジカルエアー人気ですね!私も色も悩んでます😭茶色があるんですね!!周りと被らなそうで大人な感じでいいですね😍

• 3月23日
さき

もしもう購入済みでしたらごめんなさい🙇‍♀️
1台目はアップリカだったのですが、ほんの少しの段差でもつまずき、乗り越えられません
1センチでもダメなときはダメでした。
いちいち持ち上げないといけないのです💦
1センチ2センチの段差って結構歩道に沢山あるんですよ。
いちいち持ち上げて、また少し歩いたら持ち上げて、数メートル歩いたらまた……
という感じに 非常に不便でした!
去年アップリカで一番高額だったものを買ったのですが💦

本体は良いのですがタイヤは壊滅的です。毎日ストレス溜まりました
絶対買わない方がいいです😭

• A_tan.

A_tan.

すみません、下に返信してしまいました😭

• 3月25日
A_tan.

ありがとうございます!
まだ購入はしていませんでした😭

本体に惹かれてアップリカ推しでしたが、走行性も考えた方が良さそうですね😫週末に見に行ってみようと思っていたのでコメント助かりました💓