※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ファッション・コスメ

シャネルの口紅について数年前、ルージュココシャインを使い唇の皮が剥…

シャネルの口紅について

数年前、ルージュココシャインを使い唇の皮が剥けてしまいそれ以来シャネルの口紅は合わないなと思い使っていなかったのですが、プレゼントでルージュココフラッシュをもらいフリマアプリに出すか迷っています。
もし出すなら新品未使用で出した方がいいのですが、同じシャネルでもラインが違うと荒れないなどあれば使いたいと思っています。
同じブランドでも荒れる、荒れないあれば教えてもらいたいです!

コメント

うさぎちゃん🐰

私もシャネルのルージュすごい荒れます…
違うシリーズでも荒れました😣
塗布前にケアしても全くダメだったので諦めて売りました😣

• みき

みき

返信遅くなりすみません
    そうだったんですね。
    今回は諦めて売りに出そうと思います

• 3月25日
ままり

口紅って合わないの使うと唇の皮ベロベロに剥けますよね😭
私はイヴ・サンローランの口紅がダメで皮剥けまくります😂
妹はシャネルの口紅、グロス一通り試したところ全部剥けますがイヴ・サンローランは剥けません!
だからお互いシャネルとイヴ・サンローランの口紅を全部交換しました🤣
なので多分ラインが違くても荒れる可能性が高いと思います😫

• みき

みき

私はシュウウエムラだと荒れませんでした!
    妹さんシャネルいろいろ試したけどダメだったんですね😭
    今回は諦めて売りに出そうと思います!ありがとうございました

• 3月25日