※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりパン
子育て・グッズ

娘が抱っこ紐を嫌がり、使えないことにショックを受けています。抱っこ紐は慣れるものなのか、改善策や経験を教えてほしいです。アップリカのコアラを使っている方、うまくいっているか教えてください。

1ヶ月半の娘がいます。
抱っこ紐について質問です!

新生児の頃から使えるように、アップリカのコアラを買っていたのですが、娘が嫌がってまともに付けられたことがありません…(~_~;)
付けてすぐグズって泣いてしまい、抱っこ紐から降ろした際にはギャーーッと火がついたように泣くので、本当に嫌なんだなと思います。。
旦那にも確認してもらい、装着方法は間違えてないと思います。
普段、縦抱きする分には拒否はありません。

高い買い物だったので、使えないことにとてもショックを受けています( ; ; )

抱っこ紐は次第に慣れてくるものなのでしょうか?
皆さんの経験や、何かいい改善策がありましたら、教えてほしいです!!

あと、アップリカのコアラを使っていてうまくいっている人がいたら教えてください(>人<;)

コメント

ANDY

私もアップリカのコアラ使ってます✨
うちの子も首すわり前に使った時はギャン泣きで全然使えませんでした💦

でも首がすわってきた頃から嫌がらなくなって、今は全然平気です✨

対策じゃなくて申し訳ないですが💦時間を置いて再チャレンジしてみる価値はあると思います❗

• ちぎりパン

ちぎりパン

ご回答ありがとうございます!
    同じような方がいて安心しました😭

娘も成長したら平気になってくれることを期待してみたいと思います😊

• 3月22日