※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn_n
子育て・グッズ

熊本市東区周辺で個室のランチができるお店を探しています。情報を教えてください。

ランチする場所を探してます!
人見知りも殆どしなくて、ハイハイ、伝い歩きをするので座敷でもどこそこ行って大変で、個室のある所を探してるんですがなかなか見つけられなくて、
ご存知の方教えて下さい。
熊本市東区周辺だとより嬉しいです!

コメント

たらさん

東区ではないですが、先日中央区八王寺のトレステッレというお店に行きました。
個室ではないし、座敷ではないですが、ベビーチェア(テーブル付き)があり、お店の中に子供が遊べるスペースありました。
積み木、ブロック、小さい滑り台がありました。
トイレにはオムツ交換台もありました。
いつもならランチ行くと途中からグズりだす息子もその店ではグズらず楽しんでました!
お店のホームページに写真載ってると思うので見てみてください。

• kn_n

kn_n

ありがとうございます😊
    スペースがあるのはいいですね✌︎
    見てみたいと思います✨

• 3月22日
さおりん

東区に最近できたコチャテラスというカフェは予約すれば個室があると思います!今度行こうと思ってて、まだ行ってないので感想が言えずすいません🙇🏼‍♀️笑
東区は他にも探せばカフェたくさんありますよ!スオーノカフェも個室です🌈

• kn_n

kn_n

コチャテラス個室あるんですか??💕
    行きたいなーとは思ってたんですが子供が動き出したのでテーブルだけと思ってて無理だと思ってました!
    ありがとうございます!

• 3月23日
るる

行ったことがあるのは、
焼肉なべしま熊本インター店のファミリールーム…座敷の完全個室。クッション製プレイマットが1畳分、バンボや小さな椅子あり。予約可
街中なら茶蔵…小さな個室がひとつ、少し暑かったので脱げる格好必須。せきは2時間制。

気になるのは、
サクラキノイエ…個室がひとつあります。

けやき通り周辺は子連れで行けるカフェも多いようです。

• kn_n

kn_n

沢山の情報ありがとうございます!
    調べてみます💕

• 3月23日