※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん😋
妊活

生理周期でタイミングを取っている方いますか?排卵日を知りたいですが、基礎体温も測れず病院には通っていません。産後の生理周期は41日で、アプリでは14日から16日目に排卵することが多いと聞きました。写真通りだとすれば3月10日から12日が排卵日かもしれません。病院に行くことは確実ですが、考え方を教えてください。

生理不順の方で生理周期でタイミングを取ってる方いますか?
まだ子どもが小さくて基礎体温も測れず、病院には通ってません。
産後の生理周期は41日とアプリでは計算された場合、
14日から16日目くらいに排卵されることが多いと聞いたのですがあってますか?
この写真通りだったとすれば3月10日から12日が排卵される可能性が高いと考えていいのでしょうか?
確実には病院に行くことはわかってますが、考え方を教えてください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
無知ですみません( ;´Д`)

コメント

Kiki

病院通っていないのであれば、排卵検査薬を使った方がわかりやすいと思います!その時のホルモンバランスによって前後したりするのでこの周期だけだと不順な場合わからないですね🥺
ただ排卵はだいたい2週間後くらい目処だとおもいます!
私は40前後の周期ですが、排卵くるのは生理開始日から23〜25くらいできます😭遅くて周りの人よりも一回一回タイミング貴重です、、
体質によって変わると思いますー🙈

• ゆん😋

ゆん😋

お返事が遅くなり申し訳ございません(´TωT`)
    そうですよね、ホルモンバランスによって変わりますもんね(--;)
    排卵検査薬もいつやっていいものかも分からず、手が出せませんでした、、、
    ホント、タイミング貴重ですよね(≧∇≦*)ありがとうございました♡

• 3月23日