※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Soyupaaaya
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子への記念品について、ベビーリング以外のアイデアを探しています。持ち続けられる記念品があれば教えてください。

カテゴリー違いだったら
すいません🙇‍♀️!

生後3ヶ月の女の子を育てています。
出産の記念、生まれてきてくれてありがとう
という気持ちを込めて
ベビーリングのような記念になるものを
作ってあげたいなと考えています。

まだどんなものにするか決めていないのですが
ネットで調べると
リングを贈っている方が多いという印象です。

ベビーリングの他にも
なにか記念になるものを贈った方、
いらっしゃいますか?

子供が大きくなってからも
持ち続けてくれるような
記念になるもを贈ってあげたいです☺️

コメント

home

私は生後100日でフォトスタジオで記念撮影をしたのと、少し先になりますが、胎毛筆を作りました🖌子供が大きくなったら見せてあげようかなと思っています👌
ベビーリングも素敵ですね〜😊✨

  • Soyupaaaya

    Soyupaaaya

    胎毛筆もいいですね!
    大人になってもおばあちゃんになっても持っていられますもんね!

    • 3月23日
まゆこ

私もベビーリング良いかなぁと思ったのですが、自分がもらった場合の事を考えたら、
嬉しいけど、(ネックレスにするとかして)身につけたりはしないなと思ったのでやめました。
大人用のサイズの、誕生石の一粒ネックレスにしました。

  • Soyupaaaya

    Soyupaaaya

    大きくなったときのことを考えて、大人用のサイズもいいですね🤔
    やっぱり長年身につけていてほしいですもんね…!

    • 3月23日
もくら

現実的でどうなんだろう?とも思いますが、名前と名前にちなんだお花のイラストが入った印鑑を作りました!
嫌がらない限り一生使えるものだと思って😊

  • Soyupaaaya

    Soyupaaaya

    印鑑もすごく考えました😭
    やっぱりアクセサリーよりも
    使う頻度や持っていて役に立つ面でも喜ばれる気がして…🍀

    • 3月23日
deleted user

子どもの口座を作るにあたり、結婚しても使えるよう名字ではなく下の名前で銀行員を作りました!
お花のイラスト入りです🌸

  • Soyupaaaya

    Soyupaaaya

    あえて名前の印鑑!いいですね!
    名前の印鑑でも銀行口座作れるんですね…😱知らなかった🍀

    • 3月23日