※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

入園式の服装について🌸入園式は春らしい明るい色のスーツの方が多いと言…

入園式の服装について🌸

入園式は春らしい明るい色のスーツの方が多いと言われました!カジュアルな方はあまりいないそうです👀
幼稚園教諭をやっていたころに使用していたスーツがあるのですが、セットのスカートは短くて…
着てみましたが、やっぱり別で購入した白いスカートの方が良さそうですか?🤔
どちらがいいか教えて欲しいです!
あと、コサージュはピンクのものがあるのですが、カバンを持っていなくて…
買いに行きたいのですが、カバンは何色がいいでしょうか?👀
パンプスはピンクベージュです!

アドバイスお願いします!!

コメント

きなこ

スーツはこんな色です!

nana

白のスカートが膝丈でいい感じです!😊
服が淡い系ばかりなのでカバンは締め色で黒はどうですかね??

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    やはり白いスカートのほうがいいですよね!😂セットだから買ったけど一度も着てなくて😭

カバンは黒ですね!卒園式にも使えそうですね!見に行ってみます💗

• 3月22日
nana

追記すみません。
ネットで良いなと思ったイメージ載ってたので貼ります😍

ママス

白スカートの方が膝が隠れていいと思います(╹◡╹)

鞄は黒、ネイビー、ブラウン、キャメルなどがいいかと思います🤔
全体的に明るめなので、鞄は重めの色の方が締まっていいかと思います😊

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    やはり白いスカートのほうが長いのでいいですよね!😂一度も着てなくて、これでもいいなら、と思って着てみましたが…

暗めの色だと卒園式にも使えそうです☺️見に行ってみます❤️

• 3月22日