※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toyami
ファッション・コスメ

イオンでフォーマルスーツ買われた方いますか?💦今お買い得なので買おう…

イオンでフォーマルスーツ買われた方いますか?💦
今お買い得なので買おうか悩んでるんですが
安さにびっくりしてます(笑)
見た目はどんな感じでしたか😊?

コメント

キティ

イオンのスーツを3年前くらいに買いましたが、安いし見た目も悪くありません!普通のスーツです!
私はスーツはほとんど着る機会がないので、安く収めたかったので、イオンのスーツ買って良かったです!

• toyami

toyami

見た目悪くなかったら良かったです😊
    私もほとんど着ないと思うんで安く済まそうと思って( ˊᵕˋ ;)💦

• 3月22日
まー

イオンでジャケットが2枚ついたもの買いましたよ(^^)

見た目は特に悪くなかったです!
対象商品を2点まとめて買うと20%オフだったのでコサージュも一緒に買ったらスーツは17000円とかでした✨

• toyami

toyami

私もそういうの買おうと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月22日
りーちゃん

お宮参り用で1月ぐらいに購入しました\(◡̈)/ジャケット2枚とワンピースで2万ちょっとのです✌️
種類も沢山ですよね!見た目もスカート丈も良い感じで、本当探してたやつだー🙏です。笑

• toyami

toyami

私も全く同じようなので2万ちょっとで買ってきました😍
    結構素材も問題なく、探してたやつやん!って思って購入でした❤

• 3月23日