※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

土曜日に初めて娘をハーモニーランドに連れて行きます!いくつか質問があ…

土曜日に初めて娘をハーモニーランドに連れて行きます!
いくつか質問があります🙇‍♀️
パレードを見るには1時間前からレジャーシートを敷いて陣取ればよいのでしょうか?
レストランは混みそうなので、コンビニで買って行こうと思っていますが持ち込みOKですか?
道でレジャーシート敷いてご飯食べてたら邪魔?目立ちますか?😅

コメント

やんちゃBoysのママ

大分市ではありませんが💦
パレードを近くで見るなら1時間前だと厳しいかと思います💦
ただ、近くでなくても大丈夫なのであれば1時間前でも大丈夫だと思いますよ😄💡
また、レジャーシートを敷いて場所取りをする場合は、そこに人がいないといけないというルールがあります💦
食べ物はレストランの外でなら大丈夫ですよ😆👍
パレードの最中やその前に場所取りをしながら食べている人がいましたよ😄🎶

• ままりん

ままりん

返信ありがとうございます😊❣️
    正直パレードはかなり悩んでいます💦もう少し大きくなってから最前列を狙うか、レジャーシート敷いて娘と親のお昼食べながらだったら待てる気もして🤔しかしそれでも1時間では厳しいかもなんですね😳😳

• 3月22日
  • やんちゃBoysのママ

やんちゃBoysのママ

わかります😫💦
    私は失礼ながらハーモニーランドのパレードに場所取り❓と思って行きましたが、母親が職場の人から聞いて場所取りをしてみたら早い段階で最前列が埋まっていて💦驚きました😂💦笑
    私が行ったのが夏だっこともあり、パラソルの下じゃないとキツい状況なのもあったかも知れませんが😂💡

• 3月22日
  • ままりん

ままりん

そうですよね😂私も子供が産まれるまでは、子持ちの友達から聞いて疑っていました(笑)
    最近は屋根もできて日差しも雨も大丈夫になったそうです✨尚更競争率上がりますよね‪‪💦‬
    明日はデビューという事もあり、様子見位の気持ちで行きます!見れたらラッキーという事で😍
    ありがとうございました❤

• 3月22日

やんちゃBoysのママ

屋根の下は人気ですよね😂✨✨
    楽しんで来てくださいね😊❤️

• 3月22日

やんちゃBoysのママ

ハーモニーランド、楽しめましたか😊❓
    グッドアンサーありがとうございました😆❤️

• 3月23日
  • ままりん

ままりん

お陰様で楽しめました💗
    アトラクションメインで、次回はパレード見たいと思います☺️

• 3月23日
ぽんちゃん

大分市です♡

1歳3ヶ月の頃、息子と行きました〜!寒かったですがパレードは人が多く2時間くらい前に行ったら最前とれてレジャーシート敷いて買ってきた食べ物食べながら小さいおもちゃを持って行ったのでそれで遊ばせながら時間を待ちました!

パレード中、キャラクターが来てくれて最前だとタッチとか出来るので写真も撮れるしとっても良かったです\( *´•ω•`*)/♡*。

• ままりん

ままりん

2時間待たれたんですか?😳✨
    うちの子落ち着きないから無理だろうなぁ😂😂‪‪💦‬でも写真とかタッチとか魅力的ですねぇ😍😍
    パレードに費やしたらお昼寝の時間があるので他のアトラクションは諦める感じになりますか?🤔

• 3月22日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

うちもまったく落ち着きがなくてレジャーシートの上で2時間は流石に待てなかったです😭笑
    平日は1時間待ちとかで最前取れるんですけど土日…これから春休みなので多いと思うのでやっぱり1時間半〜2時間は見ないと最前取れないと思います…😔💦

レジャーシートの上にいないといけないんですけど、すぐ後ろとかだったら離れても大丈夫でした! すぐ戻りますって言って…(笑)

今の時期ならイースターのパレードなんですけど12:30〜12:55なんで、そのあとアトラクション行きましたよ❤️

• 3月22日
みつ

ハーモニーランドは持ち込みの飲食は限られた場所でしか許可されてません!
園内のファストフード店で買ったものなら、パレードのところでも食べられます。
こっそり持ち込みのものをパレード前に食べてる人いますが、スタッフさんに見つかると注意されます。
土日は1時間前でも最前は厳しいです💦 最前でなくてもよければ直前でも大丈夫です👍
パレード中にキャストやキャラクターとハイタッチできるので、最前おすすめです❣️

• ままりん

ままりん

返信ありがとうございます!
    お陰様で楽しめました💗
    知らないのか、結構待ち時間にコンビ二よものを食べてる人見かけました😵おじいちゃんおばあちゃんもベンチでお弁当食べてたり・・・😂目が行き届くのも大変ですよね😂

• 3月23日