※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
子育て・グッズ

志免町で子どもの眼科を探しています。おすすめの眼科を教えてください。

福岡県志免町に住んでいます。

今週に入ってから、毎朝息子の目ヤニがすごくて、今日は目ヤニが乾燥して目を開けることが出来ないほどでした💦

どなたか志免町界隈で、子ども(赤ちゃん)でも診てもらえるオススメの眼科をご存知の方いらっしゃいませんか?😖💦

コメント

かお

志免町ではなく粕屋町ですが、川原眼科はキレイでキッズスペースもありオススメです!

• ひよ

ひよ

返信遅くなってしまい申し訳ございまけん💦
    近くを通ったことがあるのですが、新しくて綺麗な感じですよね😊

キッズスペース、ありがたいですよね🎵前、違う眼科に行ったのですが、待ち時間が大変過ぎて😭💦

教えていただき、ありがとうございます🐻

• 3月23日
こー

田原眼科は赤ちゃんも診てくれましたよ♬

• ひよ

ひよ

田原眼科、自宅から1番近いです💨
    昔からあったので知ってたのですが、子どもも診てもらえるんですね😊🎵

教えていただき、ありがとうございました😊

• 3月23日
ひはま

宇美町の中道眼科クリニックは、先月まで下の子見てもらってました😃

• ひよ

ひよ

小児眼科って書いてあっても、実際にちゃんと対応してもらえるのか不安で😖💧
    実際に通われてた方の意見が聞けてうれしいです😊

教えていただき、ありがとうございます🎵

• 3月23日