※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで売れなかった服はどうしてますか?

メルカリで売れなかった服はどうしてますか?

コメント

ママりん

リサイクルショップに売りに行きました!

• ママリ

ママリ

どのくらいの期間メルカリに出品して売れなかったらリサイクルショップに売りに行きますか?

• 3月22日
  • ママりん

ママりん

1年以上たったらめんどくさくなるのでまとめて売っちゃいました!

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

捨ててます!(○´3`)

• ママリ

ママリ

どのくらいの期間メルカリに出品して売れなかったら捨てますか?

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらいですかね?
    その時の自分のペースで、服が増えてきたな〜と思ったり衣替えの時期だったりすると、これ要らないこれ要らないとどんどん括って2つ分くらい布物まとめて捨てちゃうんで、メルカリに出してた分はその時削除したりします!

最近は結構綺麗な状態だったり、それなりに人気のブランドとかじゃないと売れ残るので、売れないだろうなってやつはどんどん捨てちゃいます!

• 3月22日

セカンドストリートに持って行ってます!
メルカリでちまちま売るより即処分できるので最近はリサイクルショップのほうをよく利用しています。

• ママリ

ママリ

セカンドストリートはどのくらいで売れますか?

• 3月22日

退会ユーザー

60着持って行き9000円の時もありましたが、先日も60着持っていきましたがその時は2500円でした😅
    売るものや時期によって値段が全然違うようです😅

• 3月22日
ペソギソ

寄付してます!
段ボールにつめて送るだけ♪

H&Mにいらない衣類を袋に入れて持っていくとクーポンがもらえたりしますよ😊