※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

4ヵ月の息子がオムツ漏れで悩んでいます。サイズやメーカーを変えるべきか相談中。現在はナチュラルムーニーを使用中。漏れ対策のおすすめを教えてください。

4ヵ月7キロの息子ですがオムツ迷子です😭

最初はテープタイプパンパース(Sサイズ)
ウンチ漏れが酷くてやめる

その次がテープタイプムーニー(Sサイズ)
ここで落ち着いたのですがまたウンチ漏れ
→ムーニーMにサイズアップ

最近寝返りもするようになったので
今はパンツタイプのムーニーMサイズです

息子は必ず朝爆発的なうんちをするのですが笑
そこで毎回漏れてしまいます🤦‍♀️
背中からも太ももからも、、
朝以外は漏れないですが、、

サイズがあってないのかメーカー変えるべきなのか
みなさんのおすすめは(メーカーなど)どれですか?

ちなみにナチュラルムーニーをつかっています!

コメント

(´・ω・`)

その頃はメリーズのテープM使ってました!
こればかりは合う合わないがバラバラでわからないですよね😳💦

deleted user

量が多くて漏れるんですか?ゆるゆるで漏れるんですか?
それによっても変わると思います!
大きすぎても漏れますし、小さすぎても漏れます💦

dodo

うちはムーニーだと背中側に隙間ができて漏れてしまったのですが、グーン にしてからは漏れてません!
爆発的なウンチをした時もギリギリセーフでした🤣笑
娘はまだ6キロなのでテープSサイズを使用してます^ ^
グーンは取扱店が少ないので、アマゾンで購入しています!