※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(•ө•)
子育て・グッズ

1歳3カ月の娘が水曜日から発熱し、食欲がない。食べられるものを教えてほしい。ヨーグルトやゼリーは食べる。他におすすめの食べ物があれば教えて欲しい。

1歳3カ月の娘が水曜日から発熱しました。
38.5〜39.5度の熱で検査では何も出ず、突発かな?て感じでした。お医者さんには食べれる物飲める物をあげてくださいと言われましたが、水曜日の夜からほぼ食べてくれません💦
おかゆ、うどん、パン、お豆腐はダメでした。
ヨーグルト、ゼリーはなんとか食べます。
他に何かこれなら食べそうだよとかあれば教えてほしいです!(それそれ違うと思いますが参考にしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

あい

りんごをすったやつとか、いちごとか、さっぱりしたフルーツはいかがですか?

• (•ө•)

(•ө•)

水曜から買物行けずで家に果物なかったので、今日フルーツ買いに行ってみます🍎

• 3月22日
ゆうまこ

コーンスープとか果物はぶどうとりんごとみかんが元々うちの子は好きなので食べれるものだけ食べさせてました😊

うちも先月突発をやりました。
火曜日の夜から熱をだして金曜日には下がったのであと少しだと思います。

双子ちゃんなんですね、お疲れ様ですm(_ _)m

• (•ө•)

(•ө•)

コーンスープ試してみます🌽うちもミカン好きなので今日買いに行ってみます🍊

やっぱり4日くらいは熱ありますよね💦火曜→金曜だったら、うちは明日には下がるかなぁ?!
    双子の妹は元気なのにかまってちゃんで手が足りずです(¯﹃¯)

• 3月22日
  • ゆうまこ

ゆうまこ

まだ1人だけでうつるものじゃなくて良かったですね💦😫
    でも、病院入れていくにしても大変ですよね(>_<")
    もう動くし元気いっぱいで大変ですよねへ(*´・ω・`)b

デコポンさんも疲れがあると思いますが、無理せず頑張って下さいね。
    きっとあと1~2日かと,,,

うちも検査して何も出ずに、
    熱が下がったら発疹が出てきたのでやっぱり突発だったか~。 という感じでした。
    ちなみに長男はしてないので初の突発でした。

• 3月22日
  • (•ө•)

(•ө•)

たしかに💡うつるのじゃなくて良かったです!人見知りもひどくて病院でも大泣きでした💦2人とも、、何もされてないのに😂

お気遣いありがとうございます😊土日なるので旦那の手借りて乗り切ります!
    うちは次女の方が2カ月前に突発なったんですけど、、大変すぎてもう覚えてないです😓急に高熱が続いたらびっくりしますよね〜

• 3月22日