※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼にゃんこ
家族・旦那

モヤモヤを吐き出させてください😭生理で感情が不安定なだけなんだと思い…

モヤモヤを吐き出させてください😭
生理で感情が不安定なだけなんだと思いますが…

弟が進学のため引っ越します。
それに伴い、弟の私物をいただけることになりました✨

親がベッドと収納ケース類
私達がテレビ、ソファー、勉強机、ラックなど
そこまで絶対欲しかったわけではないものばかりですが、不要なら貰おうかしら程度でいただく形になりました…ここがそもそも間違いだったのかも😔

当初はレンタカーを借りて
弟のアパートから何往復かしようねと話は終わり
親と弟の都合で日にちは決められ
当たり前のように旦那にはバイト休んでもらってね、レンタカー代金は折半ねと。
※旦那はWワークして土日にバイトしてます

貰う物を置くスペース確保も
前からわかってたとは言え
想定以上に子供が体調崩しなかなか進まず
むしろ今も体調不良😷💦

それでも普段乗らないレンタカーに息子を乗せてあげれる(もちろん停車中!)
引っ越しっていうイベント楽しもう!
などと楽しみにしつつ
身体に鞭打つように片付け
※新居に引っ越してから月日が経ってないため段ボールだらけ💦

それが突然昨日
鬼にゃんこと子供は邪魔だから引っ越しに来るな!
効率良く運ぶために旦那の車も出せ
レンタカーの手続きに間に合うように迎えに来い
全て決定事項で伝えられるのです😢

弟が考えてみたけどどうか?の提案をし
私が妥協案を出し
私を無視して親が決定事項通達
個人LINEで親と交渉してOKでても
何故か家族LINEで覆して決定事項通達

わかってるんです😢
子供がウロウロしたら邪魔なことも危ないことも
車が2台あれば効率的なことも
でも言い方ってないですか?

親が弟にばかり気を使って
旦那には気を配らず自由に使う
ように見えるのが嫌なんだと思います

引っ越して離れる間際に
険悪な感じになりたくないし
でも引っ越ししたらなかなか会えなくなるから
作業しつつでも
弟の姿見たかったなー
一緒の時間共有したかったなー

終わったらご飯とか
お疲れ様とかしたかったなー

ただの愚痴です
笑顔で引っ越しありがとう
テレビとかありがとう
って言えるよう気持ち切り替えなきゃ💦

コメント