※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
雑談・つぶやき

ハテナでいっぱいなので一緒に誰か考えてください😭😭中学の同級生であつ…

ハテナでいっぱいなので一緒に誰か考えてください😭😭

中学の同級生であつまることになりました
A専業主婦 月曜は旦那が休みなので月曜以外なら空いてる
Bワーママ 木日祝休み
Cワーママ 土日休み
Dと私専業主婦 いつでも大丈夫

というやり取りの後、日程決めをすることになり、BCの休みの関係で日曜日がいいねとなったんですが、Bが日曜日は旦那も休みだから他の日がいいと言ってきました

するとAがじゃあ土曜日だね!!と言ったのですが、何故土曜日チョイスなのでしょうか?🙄🙃

コメント

ミニもも

Cのワーママの休みの日に合わせたんですかね?
でも、Bのワーママは休みじゃないのに…たぶん、Aはそのことに気づいてない気がします😅笑

まり

集まるのが昼間ならなんでだろ…?ってかんじですが、
夜なら次の日お休みだしいいよねってことなのかな~と思いました😃