※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょおちゃん
妊活

二人目の胚移植を控える女性が、娘の成長と共に幸せを感じています。きょうだいができたらさらに幸せになれることを願っています。

これから二人目の胚移植です。
一人目ができるまでかなり時間がかかったこともあり、娘が一歳になったタイミングで二人目の妊活をスタートしました。
2年前、同じ病院の同じ部屋の窓から、妊娠したい気持ちを抑えられずにいました。これでできなかったらと不安で涙したり。
今はあのときの切羽つまった感じはないかな。それも娘のおかげ。今も幸せだけど、きょうだいができたらもっとハッピーになれると思う。
どうかうまくいきますように…

※質問じゃなくてすみません。願掛けです🙏

コメント

525

そのお気持ちが
みのること私も祈願します◡̈♥︎

私も2人目妊活中
移植日程調整中、
薬処方してます。

• しょおちゃん

しょおちゃん

勝手な呟きに優しいコメントありがとうございます😊
    525さんも二人目妊活中なんですね✨お互いまた授かれるといいですね❤️

• 3月22日
まりち

私も1人目体外受精。2人目の移植に向けて内膜育て中です✩.*˚
お互いいい結果が出るように頑張りましょう!!

• しょおちゃん

しょおちゃん

同じですね☺️わたしも内膜育てて、今日移植でした。前回は2回目の移植で妊娠でしたが、今回はどうなることやら…でも娘がいるおかげでそればっかり考えることもなく気分が紛れています😊

お互いに二人目授かれるといいですね✨

• 3月22日