※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃ
妊娠・出産

2歳7ヶ月の上の子と一緒にセミダブルで寝ています。2人目が生まれるときのベビーベッドの配置や日中の過ごし方でアドバイスをお願いします。

2人目35wです◡̈
ベビーベッドについて!
生まれる頃、上の子は2歳7ヶ月になります。
現在、セミダブルに私と娘。下に敷布団で
旦那が寝ています。
2人目の子の性格などもあると思いますが
どのように寝るのがいいでしょうか?
それと日中は、リビングにベビー布団で
問題ないでしょうか?

皆さんの経験談、回答よろしくお願いします(>_<)♡

コメント

yuyu♡

こんにちは(*^^*)
私は年子の男の子なため踏まれたりしないようにリビングにベビーベット置いてました!

夜はダブルベットに私、主人、長男で寝て次男はベビーベットです(*^^*)
そろそろ布団を敷いて上と下で別れて寝ようとおもってます!

Yoshi

はじめまして♪
4歳の男の子、8日に男の子を出産予定です‼︎
ベビーベッド…悩みますよね。
実家に普通サイズのベビーベッドがあるのですが、アパートだと大くて邪魔だから置くつもりはありませんでした。
上の子も駄目な事はわかるし、大丈夫だろうと…
でも目を離した時に悪気はなくても何かしたら⁉︎
細々したオモチャもあるし…
と色々考えだしたら不安になり
レンタルで普通サイズの半分の大きさのベビーベッドをみつけたので借りました‼︎
何かあってからでは取り返しがつかないので…
念には念を‼︎と思います。
夜はシングルの布団2枚に旦那、息子、私。隣に赤ちゃんの布団を敷いて寝るつもりです(。>ω<。)
長々と失礼しました‼︎

あんにゃ

ありがとうございました◡̈
うちのベビーベッドは一回組み立てるとドアの幅が狭くて移動は出来ないのでとりあえず寝室に置いて様子みようと思います!