※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chaa
子育て・グッズ

1時預かりと休日保育は違いますか?呉市で土日見てくれるところを探しています。

1時預かりとは休日保育とは違いますか?
私も主人もサービス業で土日休みが基本ないのですが、呉市で土日見てくれるところを探しています。

コメント

ちゃんちゃんみん

違うと思います💦
一時保育事業を土日に行なっている園は広島県にはあまりないかもしれません💦
最近は土日も保育していたり夜遅くまで預かってくれる保育園もあるし、調べればあるかもしれません!
土日でも営業している託児所ならもしかしたら預かってくれるかもしれないですよ!(^ω^)

• chaa

chaa

返事遅くなってしまいました😭
    すみません😭
    やはり違うんですね😅
    市役所で聞いても、休日保育は1ヶ所だけ分かりますと言われましたが、私の家から40分程かかる場所で😭
    頭抱えてます😢

• 3月22日
ユーザー3

平日と土曜保育は普通の保育園で、日曜日だけおかえりランドに預けてる方が居ましたよ‼️

• chaa

chaa

おかえりランドが家から遠くて、連れて行ってたら、仕事に遅れてしまいそうなんです😭

• 3月23日
  • ユーザー3

ユーザー3

それだったらファミサポしかないかもですね😱

• 3月23日