※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み~し~
妊娠・出産

8週2日、出血が続き病院へ。胎嚢は大きいが赤ちゃん見えず。「5分5分より分が悪い」。来週再検査、手術も視野に。不安で涙、1週間後の結果に不安。

推定8週2日。出血がチビチビ続いてて、薬がもうないから病院へ。胎嚢は大きくなってるけど赤ちゃんやっぱり見えない…。『5分5分より分が悪い』って。来週もう一度見てみて、状況が変わってなかったら、手術したほうがいいって。

でも胎嚢育ってるから、私は来週見えることにかけたい。さっきトイレいったらまた少し出血が。拭いたときにピンクがつく程度。ナプキンすら汚れない。でも血をみるたび、ダメなのかなと思う。

不安で涙が止まらない。怖い。あと1週間。覚悟しておいたほうがいいかな。

コメント

なゆた☆

心配ですね( ; ; )
わたしも間違いなくダメと分かるまでは信じたくなかったし、きっと大丈夫って思ってました。

• み~し~

み~し~

そうなんですよね。絶対ダメってわかるまでは、大丈夫だと思いたいです。

• 2月23日