※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。子どもがぐずってご飯食べれずでそんな中旦那は一…

旦那と喧嘩しました。
子どもがぐずってご飯食べれずでそんな中旦那は一人で食べ終わり違う部屋へ。
ちょっと見ててよとお願いしても隣の部屋からおいでーの声のみ。
俺のとこきても泣くもんって。
ご飯食べれないから見ててってお願いしたらじゃあずっと抱っこしてればいいの。
とあやしもせず抱っこしたまま。私はご飯食べてるけど泣いてるのが気になってしまい食べれず。
え、わざとやってんの?はやく食べ終わるように泣かせてんの?と言ったらガチギレされ怒鳴られ髪引っ張られ首を思い切り掴まれました笑
本当にムカつきます。
旦那はリモコンを投げ壊れてしまいました。

一緒にいるとイライラすると言われました笑


何かこらしめる方法ないでしょうか笑

コメント

ぴぃちゃん

こらしめる方法。

旦那さんの気遣いのなさと、DVに疲れたから離婚してください。って離婚届を渡す。( ・ᴗ・ )

本当に離婚した方がいいレベルの残念で人様の旦那に言うのもなんですが暴力振るうクズの旦那です。

  • まま

    まま

    こんなことされたの初めてで。。。
    本当にクズだなーとつくづく思いました笑
    でも私も相当な言い方をしてしまったので。
    好きだからとかではなく離婚しようとまでは思ってなくて( ; ; )
    なんかいい方法ないかなーと思ってます( ; ; )

    • 3月22日
ゆっち

私も同じことのような
積み重ねが多くて元旦那と離婚しました。
俺んとこきても泣くって。
普段から子供とのスキンシップが少ないから
ですもんね。自分の子供でもあるのに。
そんな父親いらないよなー。で
離婚しました。笑
離婚決断まで時間かかりましたけど⸜( ´ᐞ` )⸝

懲らしめようと思って
何か仕返したところで、また逆上されて
暴力振るわれても嫌なので
仕返しせずに離婚の準備を進めて
離婚届を突き付けてやりました!

  • まま

    まま

    そうなんですね!!!
    たしかに旦那は昼間仕事で子どもと過ごす時間って少ないですもんね( ; ; )
    普段はいい人で面倒もみてくれてるのに昨日はじめてそんなんで( ; ; )
    私の言い方も悪かったんですけど。。。

    離婚の準備とは具体的にどのようなことですか??差し支えなければ教えていただきたいです。。。

    • 3月22日
  • ゆっち

    ゆっち

    確かにムカついてるときって
    言い方悪くなっちゃうから
    相手を逆上させてしまって大喧嘩に
    なりやすいですよね😭
    かと言って男の人が女の人に
    手をあげていい理由にはなりません⸜( ‵_′ )⸝

    離婚を決断してからは1年間とりあえず
    お金貯めました!
    子供の保育園決めて引越し先決めて
    って感じです!

    • 3月22日
  • まま

    まま

    そうなんです( ; ; )
    でも言い方悪いけど間違ったこと言ってないと思って自分も折れられなくて。
    こんなの良くないなとは思うんですが。

    その1年で気持ちが揺らぐことってなかったですか?
    今現在離婚ってまだあまり考えてなくて。
    でもしたほうがいいのかなという気持ちは少なからずあります。

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

一番手っ取り早いのは実家に帰る。

やっぱり旦那さんの事何もしてやらないのが一番かと思うので、夫の分だけ洗濯物放置とか、夫の分だけ食事の用意しない、自分でやりなさいとか、ですかね。

子供ができた身としては、意地悪や暴力を同じ事で返すのはよくないと絵本などでも読んでるので😅教えてる身としてできないので…(子供いなくてもダメですが…)、躾として教えるのが大切ですよね…。

本当は話し合うのが一番ですけど…😂

  • まま

    まま

    なにもしてやらないいいですね!!!

    そうですよね( ; ; )
    話あいたいのですがいつも話にならなくて。
    イライラするからもうやめてといわれます笑
    私の言い方が悪いといわれ話にならず途中で終わってしまいます( ; ; )

    • 3月22日
龍mama

私なら金玉蹴って、怒鳴って何か壊します!
同じことやらないと分からないと思います😭

  • まま

    まま

    金玉!!!!笑笑
    痛そうですね笑
    でも本当にわかってもらえないですよね( ; ; )
    話あいもできないですし( ; ; )

    • 3月22日
  • 龍mama

    龍mama

    ポーンって手で叩いたら倒れこみましたよ😂😂

    それでも暴力は本当ダメですね😂

    • 3月22日
マカロン

立派なDVなので離婚一択です!!