※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
その他の疑問

皆様のマイホームの間取りでこだわったところを教えてください😍💕

皆様のマイホームの間取りでこだわったところを教えてください😍💕

コメント

ぺこ

和室をリビングの横につけて、扉を開いたままにしたら、リビングが広くなるようにしました!リビングを広くとりました!
トイレは上と下に一つずつつけました!
収納もその場所で済むようにたくさんつけました。シューズイン、パントリー、ウォークイン。

AI

洗面所の横にウォークスルーをつけました。
パントリーを広めにとりました。
リビングを中心にして必ずリビングを通らないといけないようにしました。

ぶんぶん

玄関横にトイレとお風呂がないように。
あとは、玄関入ってすぐ階段じゃなくて
リビングを通らないと2階に行けないようにしました🤗
帰ってきたら絶対顔を合わせないといけないので🙂
反抗期対策。笑

キッチンパントリー、シューズクロークをとにかく広くとりました😄
そのかわり1階は1部屋で和室などは作りませんでしたが、とにかくリビングが片付いていて玄関も何もなくてスッキリしています👍

うた

リビングを広く
パントリーをつけて
クローゼットを各部屋に
脱衣所にタオル類など置きたかったので普通のサイズより大きくしました。
あとは玄関に自転車やボードなど置けるような感じで大きな収納を作りましたね♪
あとうちは音楽大好きなので防音室をつけ、屋上も作りました♪

aym1115

ウォークいんクローゼットと、シューズクローク、どでかくしました!

うさこ

まとめてのお返事で申し訳ございません💦
皆さま回答ありがとうございました😊
どのお家もステキなこだわりがあって、私も夢が膨らみました😍💕
参考にさせていただきます!