※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
お出かけ

来週、義母が旅行帰りに沖縄本島を経由して帰るので食事に行くことにな…

来週、義母が旅行帰りに沖縄本島を経由して帰るので食事に行くことになりました。1時着なので、3時以降なら時間があるって事です。時間的にディナーにしようかなと思ってます。
息子はまだ1人座りできないので、座敷がある所を探してます。ホテルは空港付近なので、小禄近辺で探してます。いい所ありませんか?

だいこんの花は行ったことあるので、他であると有難いです(>人<;)

コメント

ちー

こんにちは。私にもまだ5ヶ月の子がいます(^^)
座敷があるということで良ければ、「那覇亭」良いかと思います!
5時過ぎであれば、奥武山駅近くのファミマ裏にある居酒屋「安室」もおすすめですよ(^^)
座敷もいくつかあり、店主の方がとても良い方です!

• みや

みや

ありがとうございます😄
    検索してみたんですが、居酒屋安室は禁煙ですか?メニューなど載ってなくてどんな料理が出るんでしょうか?

• 3月22日
  • ちー

ちー

タバコの煙気になりますよね(><)
    申し訳ありませんが、そのお店は禁煙ではないです(><)行くときタバコを吸われるお客さんがあまりいないので、そこまで気にしていませんでした(><)周りのお客さんが気にしてくださっているかもしれません。
    店主の方に、お電話で赤ちゃんがいることを伝えてみるのも良いかもしれません。
    メニューはとても多いわけではないですが、ちゃんぷるー等、ご飯もの、天ぷら、刺身、てびち、パスタ等あっておいしいですよ〜(^^)

• 3月22日
  • みや

みや

検討してみます!いろいろと教えていただきありがとうございました(╹◡╹)

• 3月22日
ミトン

えびすはどーでしょうか?
ビュッフェで天ぷらが美味しかったですよ‼︎
私は北谷のえびすにしか行った事ないのですが、座敷もあると思います‼︎

• みや

みや

天ぷらいいですね✨検討してみます。ありがとうございます😊

• 3月23日