※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホージャ
産婦人科・小児科

横浜市戸塚区で産婦人科を探しています。小川クリニックと横浜医療センターについての体験や他のオススメの病院を教えてください。

横浜市戸塚区で産婦人科を探しています。今現在気になってるのは、小川クリニックと横浜医療センターです。

両病院の体験、また他のオススメの病院がありましたから、教えてください。

コメント

みんみん

小川クリニックの院長先生はたまごクラブなどにも掲載される有名な先生みたいですよ☺
母と叔母がそこで出産しています。
医療センターの場合、妊娠糖尿病とかになったとき他の病院に通わずそこで治療できたからよかったと親戚がいっていましたよ!
あとは、ちょっと離れますけど聖ローザクリニックというとても綺麗な産院もあります✨
ちなみにMTクリニックはあまり評判がよくないと叔母にききました…;-)

• ホージャ

ホージャ

ご意見ありがとうございます。
    小川クリニック、有名なところだったのですね!
    医療センターは、そういう面で魅力がありますね!
    MTクリニック…実は毎日その病院を通っていましたが、評判がよくない。同感です。今月から新しい名前で開院されてます。

• 2月22日
まなっぷ

医療センターで出産しました!
助産師さんが若くて、優しくて、親身になってくれます(o^^o)
総合病院なので何かあった時安心です。
母子同室なので、生まれたその日から一緒の部屋で寝ます。母乳育児推奨の病院なので生まれた日から3時間おきの授乳必須なので、入院中くらいは体休めよう。とかは出来ないです。笑
でも、そのおかげで退院してからも勝手がわからずどうしよう(´・_・`)みたいなことにはならなかったです!!でも、小川で産んだ友達いわく、医療センターはスパルタ!と思ったみたいです。笑

• ホージャ

ホージャ

総合病院なので安心感はありますよねぇ!貴重なご意見ありがとうございます!

• 3月6日