※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるぅ
サプリ・健康

現在9週目で初めての妊娠です!旦那が風邪をひいてしまい、なんとなく私…

現在9週目で初めての妊娠です!
旦那が風邪をひいてしまい、なんとなく私も体温を計ってみたら37.8度ありました!
普段は基礎体温をつけていないのでこれが高温期なのか風邪がうつったのかどうかわかりません(><;)
平均体温てどれくらいなのでしょうか?
ちなみに、体がだるくつわりがいつもより少しきつい感じです(´・ω・`)

コメント

deleted user

高温期でも、高くて37度ちょいくらいだと思います。
インフルの季節でもありますし、大事をとって病院に行かれたほうが良い気がします>_<

  • るるるぅ

    るるるぅ

    インフル怖いですね(;`・д・´)
    明日病院に行くことにします!
    ありがとうございました!

    • 2月22日
しぃたす

高温期は、高くても37℃前後なので37.8℃は風邪かな…と思います( ˃ ⌑ ˂ഃ )

初期で大事な時期ですし、病院に診てもらった方がいいと思います(´•ω•̥`)

  • るるるぅ

    るるるぅ

    高くても37度前後とのことなのでやはり風邪説が濃厚ですね…(´・ω・`)
    ご回答ありがとうございました!
    病院行きます(´•ω<。`)

    • 2月22日