※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那にお風呂を入れてもらっている女性が、寒い日の服装について相談しています。15〜17度の気温で、3枚着せるか悩んでいます。神戸市在住です。

【至急お願いします🙇‍♀️】
今日はズレ込んで今旦那にお風呂に入れてもらってます。
お風呂後の服装で、短肌着を着せようか迷っています😓
短肌着とコンビ肌着に2wayか、コンビ肌着に2wayか、どちらが良いでしょうか?

地域によるかもですが、神戸市在住です。
今日気温は15〜17度で、明日は12〜15度の予報です。

夜中は暖房つけないので、となると3枚着せた方が良いでしょうか?😓

コメント

ぴよこ

三枚は多い気がします💦
コンビ肌着とツーウェイで十分かと💦
大阪府在住です!

ひまわり

朝方は冷えそうなので、3枚の方が安心だと思います!

みたろ

朝はまだ冷えそうなので3枚でもいいかもしれないですね😌
寝てるときに汗をかいてるようだったら、上にかけるものを調節してあげるとかですかね😌

もく

3枚って暑くないですか?😨
2枚でいいと思います!
因みにうちの子は2枚です!
寝てる今も汗かいててどうしようかと思ってるところです(´・ω・`)
明石市です!

神戸市ですが、2枚でいいと思います😊

ママリ

皆さんありがとうございます!
タイミング悪く皆さんのご意見見る前にお風呂が終わりバタバタとしていました😥すみません。
自己判断で2枚にしました。
朝方の冷え込みを考えて悩みに悩みました😭
この時期だと既に2枚の方も多く、育児初めての春なので服装すら分からずでとても参考になりました🙇‍♀️

まさこ

まだねんねの時期だと思うので迷ったら、少なめで寒そうならまた着せてあげればいいし、掛け物で調整してあげるのがいいと思います😊

ちなみにうちの娘達は3枚きて寝てます😅うちは布団から出てくるので💦

• ママリ

ママリ

布団から出てくるとなると薄着は心配ですね 😥

• 3月22日