※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ☺︎
妊活

生理予定日近くから腹痛や下痢、体の不調を感じています。妊娠された方の経験を知りたいです。

昨日、今日あたりが生理予定日です。
昨日から、腹痛で生理痛のような鈍痛や、チクチク痛んだりします。今日は少しチクチクする程度で、ほとんど痛みはありません。
そして汚い話で申し訳ないですが、今日は下痢もありました。
あと、たまに体がほてって熱っぽくなったり、だるくなることもあります。
胸の張りもいつもの生理前より強い気もします。
生理前、同じような症状で妊娠された方いらっしゃいますか?>_<
ちなみに基礎体温はずっと測ってなくて最近また測りだしました!
高温期の途中からなので分かりにくいですが一応のせておきます!

コメント

birthday

私が妊娠した時〜結果 流産とはなりましたが、 あぁー生理になるなぁ・・・と思う程 いつもの生理前と同じでしたよ!

基礎体温もつけていたので 生理予定日にフライングですが 検査して陽性になりました。 妊娠時と生理前はよく似ていると言いますよね😀

私も今 高温期10日目でソワソワしてます(^^;; ダメそうだけど

• ゆみ☺︎

ゆみ☺︎

お返事ありがとうございます(*^_^*)
    お辛い思いされたのですね…
    すみません、なんて声をかけたらいいか😢💦

わたしも、生理きそう!って感じがあったり、生理前もいつもこんなんだったような…と思ってるとこです>_<

ドキドキですね😣
    お互い授かってますように!!😢💕

• 2月22日
  • 出海

出海

フライングって何ですか?

• 2月22日
  • birthday

birthday

私の事は気になさらずに😊

タイミングをとってなければ生理前の症状としか思わないのに とると 初期症状に思えるんですよね〜

授かれますように(^^)

• 2月22日
  • birthday

birthday

市販の検査薬は大体 生理予定日の1週間後から検査可能なんですがそれより 早く検査してしまうことです(^^;;

• 2月22日