※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーか
お出かけ

沖縄県南部で 子連れランチ出来る所探しています!行こうと思っていた テ…

沖縄県南部で 子連れランチ出来る所探しています!
行こうと思っていた テラスコーヒーが閉店してしまっていて…😭
まだ腰が座ってないので、座敷希望です(><)
友達の内の1人が何時に来れるか分からない、とのことなので、時間を気にしないで良い所が良いです(><)

…そんな所あるのでしょうか😅😅

みなさん、腰座ってない赤ちゃん連れて
ご飯行く場合、どうしてますか?😅

最近旦那と回転寿司行ったのですが、
片膝に座らせて マッハで食べて帰りました😅

コメント

りりママ

小禄のノコトカフェよかったですよ😊
ベビーカーの持ち込みもオーケーですよ👌
キッズスペースもありました👌

• りりママ

りりママ

あっ座敷希望ですね💦
    それならソイラボがいいかもです😊

• 3月21日
ママリ

南風原のマルカフェ、お座敷ありましたよ☺️ママさんで埋まってますが笑
ソイラボや首里のクイニーもお座敷あります😄
バンボとか持ってますか?お座敷あるなら、友達はバンボ持ち込んだりしてましたよ✨

ぇりぃ

先日、2ヶ月の娘を連れて西原のソイラボにランチに行ってきました♪他のお客さんも子連れなので泣き声とか気を使わず雰囲気も良くて良かったですよ♪授乳室もあり、芝の様なのが引かれた座敷?もありバウンサーなども用意されてますよ☺️ですが、凄く人気のようで平日に行ったのですがいっぱいでした!座敷を使用したいなら予約した方がいいですよ😄