※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

3人目の妊娠中で、お腹が早くポッコリしていることに不安を感じています。他の方も3人目になるとお腹が早く出ることがあるでしょうか?

3人目妊娠中13週です。

3人目だからか、お腹が1人目2人目と比べると20週くらい並みにポッコリしています。

みなさんも3人目くらいになるとお腹が出るのは早かったですか??

コメント

チポメイ

2人目はすでに出てましたが、3人目は悪阻のせいか全然です。

いーいー

私は全然気付いてもらえませんでした!
悪阻でやつれてたのもあります。

ちょこラテ

今28wですが二人目三人目は本当に妊婦しんらしくないくらい出てないです(笑)

くまぷー

二人目、三人目は、一人目よりも出てたのは覚えていましたが、今回はまだ12週目ですが、こんなに出るのか?ってくらい出ています💦
特に食後は、ヤバいです😣
まだ安定期前なので、周囲には最低限しか話していないので、いつバレるかドキドキしています😖

まゆ

同じく3人目14週です。
12週くらいから服の上からでも分かるくらい出てますー。明らかに脂肪じゃなくて赤子の出方です。
めっちゃ早いですよね!!

Rei

私も3人目はお腹出るの早かったです✨ただ性別が違うかったのが原因かは分かりませんが臨月の頃は1番お腹小さかったです!

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

わたしも既に ポコッと出てます( ˃ ˂ )
あまりの早さにビックリです!

K.mama

同じ13週ですがかなりお腹出てます😂
食べ悪阻で体重が増えたのもありますが1人目2人目と比べると早いです(>_<)