※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコスケ
妊活

長期不妊治療中で、低刺激法では卵がなく受精できず、次の採卵方法について相談です。

長期不妊治療中です。
ショート方、低刺激法試しましたが採卵できても受精せず、低刺激法においては卵ありませんでした。
次はいったいどんな方法で採卵に臨めばいいのでしょうか

コメント

おもち

体外受精経験者です。
転院すると変わることもあるそうですよ…!

• ポコスケ

ポコスケ

主人の転勤で今新しい病院に通ってます。地方に住んでいるんですが都心の方の病院憧れます

• 3月21日
ポコタ

私はクロミッドと注射を何度か打って中刺激で採卵し、顕微授精しましたが移植してもなかなか受精しません(´;Д;`)

もっと刺激の強いものでやって卵の数を増やして確率を高めたいですよね💨
採卵は何回やってるんですか?

• ポコスケ

ポコスケ

先日4回目の採卵(クロミッド内服)で空胞でした。
    高刺激でも取れる卵は1〜3個程度、受精してもグレード悪く、胚盤胞まで行ったことありません。
    先生からはアンタゴニスト法?っていうのを勧められました

• 3月21日
  • ポコタ

ポコタ

AMHは低めですか?

• 3月22日
  • ポコスケ

ポコスケ

最近は測定してませんが以前の検査では3.5位でした。再測定は必要ないのか医師に確認したところそこまで急激に低くはならないから測定不要とのことでした

• 3月22日