※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
お出かけ

栃木県佐野市周辺のケーキ屋さんでオリジナルのオーダーケーキを作れる…

栃木県佐野市周辺のケーキ屋さんでオリジナルのオーダーケーキを作れるところを知りませんか?
デザインを持って行って同じようなものを作ってくれるようなお店を探してます。

コメント

ゆっこ

館林ですが、粉花というお店がやってくれるかもしれないです。確実ではないのですが、違ったらすみません。

• くまちゃん

くまちゃん

ありがとうございます✧調べてみますね!

• 3月21日
チョコ

キャラクターとかではなくってことですか?

• くまちゃん

くまちゃん

そうなんです、イラストではなく装飾?クリームやフルーツなどのオーダーを受けてくれるところを探してます😭💦

• 3月21日
みーのん

お願いした事はないのでわかりませんが、モンテさん如何でしょう?記憶曖昧ですが、店頭に今まで作った色々なケーキの写真があった気がします✨味も美味しいですよ☺️問い合わせる価値あるかもです🎵

• くまちゃん

くまちゃん

モンテさん!たしかに写真貼ってあったような気がしますね☺️ケーキ買いに行きつつ見てきます❤️

• 3月21日
レモン

ママショコラもやってくれると思いますよ!キャラクターケーキは毎年お願いしてます。
どんなフルーツを使うかなども、聞いてくださるので、出来るのではないかな?と思います!
味もとても美味しいですよ♡

• くまちゃん

くまちゃん

ママショコラ、ホームページ見てみました💓行ったことないので一度買ってみます☺️

• 3月28日
みかたん

田沼の初午祭りをやる通りに
写真をそのままケーキに
してくれるケーキ屋さんがありましたよ!

• くまちゃん

くまちゃん

ありがとうございます💓調べてみます〜♪

• 3月28日