※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌー
家族・旦那

旦那さんがいない休日は皆さん何してますか?毎回公園行ったり、娘だけ自…

旦那さんがいない休日は皆さん何してますか?
毎回公園行ったり、娘だけ自転車漕がして買い物とか。
それでも十分楽しんでくれてるけど…
雨の日は特に困ります。

コメント

な

同じ感じです。笑
あとは、友達と遊んだり、雨の日はお家で遊んだり、立体駐車場のあるショッピングモールやスーパーなどで濡れずにお買い物します😊

• スヌー

スヌー

同じな方いた〜♡
    車が運転できないので、なかなかショッピングモールに行けなくて…旦那がいる時になってしまうんです😭免許取っておけばよかったー💦

• 3月23日
maru

雨の日、私の友達は雨の日はスーパーの中にある30分でいくらっていう遊び場(ボールプールなどの)に連れて行ったりするそうです!
車あるならそういうところで少しだけ遊ぶのもいいかもしれませんね^ ^

• スヌー

スヌー

わぁ!そこ楽しそうですね♡
    絶対子供は喜ぶやつ☺︎
    車の免許が欲しい〜!!

• 3月23日
y

晴れの日は昼食後大きい公園1〜2時間☞買い物☞小さい公園1時間、雨の日は家で遊具・ブロック・お絵かき・絵本・DVDとかです!

• スヌー

スヌー

偉いですね!!公園遊びにそんな時間とってあげるなんて…見習わないと!

• 3月23日
  • y

上の子が帰りたくないとグズるので、、、笑
    最近休みの日は昼寝なしなので、思いっきり遊んでもらってます!

• 3月23日