※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
子育て・グッズ

ナップナップの抱っこひもで使い方がうまくいかず困っています。使い方のコツを教えてください。

ナップナップの抱っこひもを持っています。
ベビーカーを使うため、使う機会がなく、練習してもなかなかうまくいかず未だ使えずです💦笑
お使いの方、初めどのような感じで練習しましたか?
いきなり膝の上では難しいので、広げて先に子どもをセットしてみたりするのですが、こんなに足開いて大丈夫かなとか躊躇してしまい...😅

コメント

ねこ

最初はテーブルに置いたりそふぁーの上でやってましたよ!
慣れれば抱っこしたまま装着できます 笑

• ゆかりん

ゆかりん

早く抱っこしたまま装着したいです!😂

• 3月21日
でんでん虫

たしかにめっちゃ足開きますよね笑
まぁ検診とかでもがばーっと開かれてるし大丈夫かな…?と思いつつ
最初は床において装着してから抱っこしてたと思います。

• ゆかりん

ゆかりん

ありがとうございます!
    そうですよね😢
    練習頑張ります✨

• 3月21日
ミミコロ

私も最初はベビーベットの上でやりましたよ🎵
自己責任ですがだっこの時には落下防止のとかはつけてないです😁そうすれば立ったままでも簡単につけれます🎵しゃがんだりするときには片手で支えたりして落とさないようにしてます✨
お腹を引っ込めながらならだっこしたあと一応つけれますが笑大変なので😱

• ゆかりん

ゆかりん

ありがとうございます😊
    確かにですね💡始めは抱っこ紐はこんな感じだと軽く分かってもらうためになしでしてみようかな?
    もちろん気をつけますね(*´˘`*)

• 3月21日