※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
お金・保険

夫がセクハラしたか疑問。相手も夫に触れたと主張。お互いが触れていたら不倫?どう思いますか?

セクハラではないですよね?
夫が会社でセクハラしたと言われ、相手の女性が弁護士を立ててきて、慰謝料200万要求してきてます。
でも旦那が言うには、その相手の女も夫の身体を触ってるし、女から夫に胸を張って突き出して来て、触ってごらん?て言ってきたりしてきたらしいです。嫌がってなかったのに、セクハラとか意味が分かりません。
お互いが触ってるのなら、不倫?ちょっと違うかな?
みなさん、なんだと思いますか?

コメント

ひな

セクハラかそうかは分かりませんが、その状態で相手女性の胸を触ってしまった旦那さまは注意力が足りない方だなと思います。
周りにそのやり取りを知ってる人がいなければ、相手女性の思うつぼになるので。

証拠あるんですかね?
逆セクハラでこちらも訴えましょう!

みんてぃ

合意の上だということが証明できるならば、そうさんが慰謝料を請求できる立場だと思います。行為まで行ってないならそんなに高額ではないかと思いますが。

☺︎

その女気持ち悪いですね!触った旦那さんも悪いですがセクハラではないかと…
気持ちがあったなら不倫ですよね😰

ゆ〜たん

不倫の末別れ話されて逆ギレして弁護士立てたとか、、、

みーこ

どっちも気持ち悪い...
そのやり取りの証拠がなければ負けますね。
旦那さんが嘘ついてる可能性もありますし。

いーいー

相手から誘ってきたという絶対的証拠はありますか?
それがなく本当に触ったのなら旦那さん負けますよ。
そもそも何故そんな事したんだか。
他人様の旦那様ですがアホですね。

フィマン

合意の上との証明がないと厳しいですね…
でも、例え触ってもいいと言われて普通は触らないですよ…

yume

我が家も似た?ケースで、示談金100万払ってます。
状況的にはどう考えても合意の上でしょと思いましたが、相手が無理矢理だったと主張しまして。刑事事件に相手の女性はしたかったようなのですが、弁護士曰く、警察では取り扱ってはもらえず、民事訴訟となりました。
訴訟前に50万で示談を持ちかけ断られ、訴訟後に100万の示談で合意。
弁護士には逆立ちしても100万と言われましたが、まんまと満額とられた感じですね💦
会社は辞めました。
ちなみにその女性は以前も訴訟おこしているようで、常習犯のようです。
うちの旦那はただのアホです。
こういう場合、男の人の立場はとても弱いなと思いましたよ。

• そう

そう

なんか似てますねぇ!
    うちは、どーなる事やろ。
    200万とかありえませんよねぇ!

• 3月21日
まり

男だけの言い分では実際と違う場面が多いので😅相手は嫌がってなかったとか触ってほしそうにしてたっていう人が大多数です。そして触ったらもちろんセクハラです。普段の旦那の行動、友達やそういうのを含めた心当たりはどうですか?触らなくても言葉でもセクハラになりますよ。

まー

日にちが経ってしまってますが、すみませんm(*_ _)m

セクハラじゃないと思います。

女性から触ってよって=合意の上なのかなって思いました。

ただ単にその女性お金欲しかっただけなのかなって思いました。