※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーん
雑談・つぶやき

去年出産した友達からたまにくる、LINE自分のことは話してくれないのに…

去年出産した友達からたまにくる、LINE
自分のことは話してくれないのに、やたらと私のことは聞きたがる😂笑
もーちょいで出産だから気にかけてくれてるのは嬉しいんだけど、1番最初に見に来ようとしてるのはバレバレです😂
そーいう時だけいい友達演じるんじゃなくて、普段から相談のってくれたり、いろいろしてほしいのに…😂
私はいい友達だと思っていたから、尚更…😂
今はなんか…😂😂笑
出産したとき来てくれなくてもいいなぁーなんて思っちゃいます笑

マタニティーブルーになっている期間の時、相談をしたことがあって、ほんとは慰めてほしかったし、頑張ってるねなんて優しい言葉をかけてほしかったから話したのに、じゃあ妊娠しなきゃ良かったんじゃない?
その瞬間、もう二度と相談なんかしないって思いましたねー🤥
それ根に持ってるから、都合のいい時だけ関わってほしくない😂笑笑

ごめんねって感じです😂😂

コメント

ままり

心ない一言ですね💦
私なら、あんまり連絡しないかな、、、

• むーん

むーん

そーですよね😞
    都合のいい時だけ、私の友達ってやられてるので嫌だなぁって思ってます😞

• 3月22日
  • ままり

ままり

私は周りの人間が悪影響な人が多いため、妊娠を機に人間関係を断捨離(笑)
    しましたが困らないし子供にも自分にもいい環境になりました笑
    よほど悪い環境にいた私が悪いですが、大人になってからの改めての人間関係の整理は気持ち的にも楽になりました(^^)

• 3月22日
  • むーん

むーん

子どもも産まれるし、いい機会なのかもしれませんね😊
    距離置くとこからはじめてみます😊

• 3月22日
  • ままり

ままり

そのお友達も距離を置くことでむーんさんのお気持ちが分かるようになってくれたらいいですね♡出産頑張って下さい❤️

• 3月22日
  • むーん

むーん

ありがとうございます😊💓
    頑張ります😊

• 3月22日