※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅん
子育て・グッズ

①子供が縦抱きや横抱きされると口を大きく開ける。他の子にはない行動。おっぱいが欲しいわけではない。指を当てたり息を吹いたりして遊んでいる。 ②寝る時、半目や白目。直るか心配。自分と姉も同じ症状。

①縦抱き横抱きしてる時起きてたらほぼほぼ口を大きく開けてるんですけどうちの子だけ??
上の子にそんな記憶なくて…🤔
おっぱいがほしいわけでもなく(笑)
嬉しいのか何か食べてやろうなのか😂
指当ててみたりフーッて息吹いてみたりして遊んでます(笑)

②寝る時いつも半目もしくは白目なんですけど直るのかな??
私も姉も寝る時は昔から半目です……😰

コメント

ナツ花

1. 口呼吸になっちゃってるとかでなければ、楽しいんだとおもいます(笑)
空気が入ってくる感じとかですかね~(*´▽`*)

2.まぶたの筋力がついてくると、多少よくなりますよ😃

  • にゅん

    にゅん

    試しに口を押さえてみましたが呼吸変わらなかったので口呼吸じゃなかったです(笑)
    楽しいならめちゃくちゃ可愛いですね〜🎵
    何でもないことが初めてで新鮮で赤ちゃんっていいな〜🤗

    ちゃんと治ることを祈っときます…!
    寝てるときの半目は裸見られるより恥ずかしい気がするので(笑)
    私は恥ずかしい…😳

    • 3月21日