※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sae
子育て・グッズ

下の子の遊びやおもちゃについて相談です。バウンサーを出すか迷っているけど、上の子が気になる。上の子は保育園にいるので、下の子はハイローチェアで寝かせている。1人目のように思うように遊ばせられない。みなさんも同じような感じですか?

お子さんが2人以上いて、
下の子が3ヵ月くらいのママさんに質問です!
下の子、どういう遊びしてますか?
どういうおもちゃなどで遊んでますか?
バウンサーとか出そうかなと思いますが
上の子がとっちゃいそうで(^^;;
上は日中は保育園に行ってるのでいいのですが
2人とも家にいるときは、基本下の子は
ハイローチェアに寝かせてます💧
1人目のように、思うように遊ばせてあげられない💦
みなさんそんなもんでしょうか🙀

コメント

こっぺぱん

上の子も家にいるので、一緒に支援センター行ったり散歩行ったり、たまに絵本読んであげます☺️✨
上に手がかかってあんまり構ってあげられないので、上の子よりは放ったらかしです😭

肉食べたい

順番に遊ぶようにしつけたらどうですか?

あんちゃん

そんなもんでした~
メリーをよく付けていました!
一緒に本読んだり、上の子が読んでくれたり、動き出すまではまったりでしたよー

K

手遊びとかマッサージとかうつ伏せの練習させたりくらいです😅
上の子の相手をしないといけない時はずっとメリーをつけてます💦
飽きてグズグズしだしたら抱っこしますけど結構ほったらかしの時間があります😂