※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひままま
子育て・グッズ

旦那へのイライラを抑える方法について相談です。旦那の行動に不満があり、腹立たしいと感じています。

旦那へのイライラってどうしたら抑えられますか?

出産後、

私と子どもが入院中に、パチンコに行く。
私のパジャマを洗濯もしてない。
病室で競馬を見る。来客が来ても競馬を見る。
旦那職場の出産休暇が取れるのですが、一度も里帰り先に会いに来ない。
いつ休暇を取ったのかも知らさない。

旦那に対して期待はしていないつもりです。
でも腹が立ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

え〜なんでそんな人と結婚したんですか😱

  • ひままま

    ひままま

    本当ですよね。結婚してから変わりました。

    • 3月21日
🐻

うちの主人もパチンコ行ってましたがそのイライラは抑え込む必要ない気がしますよ

  • ひままま

    ひままま

    いちいち喧嘩になるのがもう嫌で。
    言うのが疲れてしまって。
    伝え方が分からなくなってしまいました…

    • 3月21日
ベビたむ

なかなかパンチきいてますね(^^;;

とにかく他の事に目を向けるしかないです。
漫画でもゲームでも何でもいいので。
旦那さんから、できる限り目を背けてください!

  • ひままま

    ひままま

    ほんとにドン引きですよね。

    旦那から目を背ける。
    ほんとそれしかないですよね。
    もう連絡も取りたくないです。

    • 3月21日
  • ベビたむ

    ベビたむ

    うちの旦那もそうですが、近くにいる人を大事にできない人は、何を期待しても無駄です。
    結婚してるので嫌でも関わらないとで、なかなか割り切るには難しいとは思いますが、相手に求めないで、外へ外へ気持ちを向けてくださいませm(_ _)m

    その気持ち良くわかります!
    子供の為に、お互い頑張りましょう!

    • 3月21日
  • ひままま

    ひままま

    ありがとうございます
    ほんとですね、期待しない、求めない。
    外に目を向ける。

    なかなか割り切れないですが、諦める努力をしてみます。
    なんでこんな奴と結婚したんだろう。

    • 3月21日
PON

結婚後や妊娠後に変わってしまったのですか、、、?
1人の父親としても夫としても酷すぎますね。

  • ひままま

    ひままま

    変わりました。
    もともとは貯金も出来るし、不妊治療も積極的で優しい人でした。

    • 3月21日
向日葵

私はそのイライラは抑えることできません。もう1人で育てているつもりになります!

  • ひままま

    ひままま

    ですよね、ひとりで育てるというつもりです

    • 3月21日