※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
雑談・つぶやき

昼寝してないのに寝れないー(´;ω;`)

昼寝してないのに寝れないー(´;ω;`)

コメント

タカムネさん

私はトイレ近くてなかなか寝付けないです(´•ω•`)

ともみ(・д・)

さっぴさん♡

おはようございます🍀
ありがとうございます✨✨

もうすぐ予定日ですね!🌼
寝れないの、きついですよね💦💦大きいお腹でトイレ行くのも大変ですよね😱

ルニー

ともみちゃん、おはよう♥︎
来ちゃった(n´—`n)笑

入院て、ほんとびっくりしたよ( ̄^ ̄゜)
お腹の赤ちゃんは大丈夫⁇

ともみ(・д・)

ルニーさん♡

わー❤ルニーさん❤
見付かっちゃったー(〃▽〃)♡

私も自分でびっくりで…😱💦💦
赤ちゃんは元気すぎて看護婦さんからも胎動すごいって笑われるくらいです笑(゜∀゜ゞ)心音聞くのに逃げてるのか動きまくるんですよ笑💡

朝、看護婦さんに週数よりお腹大きいから張りやすいのかもねって言われました💦お腹のキャパが小さくて、前に出てるのねーとかも違う看護婦さんに言われました😣💦

ルニーさんも前兆なかったんですよね??(´;ω;`)

ルニー

入院中、退屈だからね!
いつでもお話相手するよ♥︎

あはは(((∩°ω°∩)))
ともみちゃんのbabyうちの子と一緒だぁ!笑
入院中に看護師さんに、かなり元気な部類って言われて笑っちゃった笑

今は点滴中かな⁇
私もお腹張るなーぐらいだったんだけど、
検診行ってそのまま入院になっちゃったから( ̄^ ̄゜)

どのくらい入院とかは言われた?

ともみ(・д・)

ルニーさん♡

わー嬉しいです❤
本当暇ですよね💧安静にしてるのが仕事なんですけど、自分は元気ですもんねー💡

わお!ルニーさんの赤ちゃんと共通点!♡毎回心音の当てる度に看護婦さん笑うんですもん!これは、元気だねーってヽ(゜Д゜)ノ

もう、24時間点滴で、23日の深夜からずっと刺さりっぱなしです笑💡もうすぐ抗生物質の点滴とNSTです💡また笑われるのかなー笑(゜∀゜)

2週間くらいはって言われて、あとは様子見ながらだと言われました(´;ω;`)早まることはないって言われたので9ヶ月突入までは入院です(´-ω-`)長いなー💦

ルニー

NSTお疲れさま♥︎
午前中は何かと診察とかあったりするけど
午後が暇になっちゃうよね(´-﹏-`;)

二週間かぁー。。
でも赤ちゃん元気だから何よりだね\(^o^)/
安静つらいけど、自分が耐えてれば赤ちゃんがどうかなっちゃう事はないだろうし!

私はひたすらスマホでゲームと調べ物ばっかりしてたよー( ง ˙o˙ )ว

ともみ(・д・)

ルニーさん♡

午前のNSTはまだ昨日よりはおとなしかったですが、よく動いてました😄💡それから久々の洗髪でした🍀髪の毛がいい匂いになって、頭軽くなりました😄✨

夕方またNSTだ~(゜∀゜)少し昼寝したけど赤ちゃん関係なさそう…笑💡

2週間…赤ちゃんのためにも安静に、ゲームばかりでもしてようかな笑🍀家にいたときは編み物してたけれど、手が震えるし…スマホは重宝しますねー♬

あ、名前💡旦那さんに伝えたら、【莉乃】がいいって言ってくれて…何事もなければ莉乃ちゃんになりそうです(*^_^*)♡

ルニー

31wになってる♥︎(*ꆤ.̫ꆤ*)

莉乃ちゃん♥︎
かわいいし二人で決めたならすごくいいと思う(n´—`n)
さしこと同じなのはこの際ムシで笑

うちは今だに決まらないー
ってか二人して生まれるまで決める気ない笑

○介か○之介がいいよねとは話してるんだけど\(ˆoˆ )/

ともみ(・д・)

ルニーさん♡

今日から31wなりました🍀来週から9ヶ月かぁ…💦
なんとか正期産まではお腹にいてほしいなぁと思います(`・ω・´)💡
ルニーさん、もうすぐ臨月ですねヽ(゜Д゜)ノベビちゃんもうすぐ(*・ω・人・ω・*)♡♡♡

そうなんです!莉乃ちゃんはさしことは無関係に決めたので、さしことは無関係です笑(*≧m≦*)ええ、無関係ですよー😆

ルニーさんご夫婦はお二人似てらっしゃるのですね✨産まれてお顔見てから決める方も多いですもんね🍀うちも変わったりして…笑(゜∀゜)

男の子でしたね!❤○介くん、○之介くん、どっちもかわいい(〃・ω・〃)❤決まったら教えてくださいねー!✨✨