※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
家事・料理

無添加のドライイーストを探しています。今まで、スーパーに普通に売っ…

無添加のドライイーストを探しています。今まで、スーパーに普通に売っているドライイーストを使って、HBで食パンを焼いていました。けど、子供に食べさせるのにドライイーストも無添加がいいなぁと思っています😃おススメがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

マチ子

高かったですがコレを使ってます!

• あんぱん

あんぱん

ありがとうございます!ネットで購入されましたか?

• 3月21日
  • マチ子

マチ子

オーガニック専門店で購入しました💦

• 3月21日
  • あんぱん

あんぱん

そんなお店があるんですね!うちは田舎なのであるか微妙ですが探してみます🤔ありがとうございます!

• 3月21日
ヒマラヤン

白神こだま酵母使ってました!
予備発酵なしのドライイーストで使いやすかったです。

• あんぱん

あんぱん

ありがとうございます!使いやすいのがいいですよね😊スーパーで売ってるドライイーストと同じように使えるんですよね?🧐ネットで購入されましたか?

• 3月21日
  • ヒマラヤン

ヒマラヤン

普通のドライイーストみたいにそのまま使えますよ😊
    スーパーで売ってたり、製菓用とか業務用の専門店でも売ってますよ!
    うち田舎で取り扱い無くなってしまって、最近は普通の使ってます😭

• 3月21日
  • あんぱん

あんぱん

そのまま使えるの嬉しいです😆
    専門店にあるんですね!うちも田舎です🤣探してみます!ありがとうございます😊

• 3月21日