※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

風邪薬を4日間飲んでいるが症状が改善せず、花粉症の可能性も考えて耳鼻科受診を検討中。薬を飲みきってから受診するか、早めに受診するか迷っている。

日曜の夜から風邪気味で火曜日病院受診し風邪薬を処方してもらい朝昼晩服薬しています。
体調は悪くなっていないのでいいのですが良くもならず。
寝てる時も鼻づまりがありズゴズコして、咽せて咳き込んでます。
私も旦那も花粉症なのでこの子も花粉症ではと思い耳鼻科を受診しようか悩んでます。
処方してもらった薬が4日間あるのですが飲みきってから受診がいいですか?
それとも良くなる見込みがないのなら早めに耳鼻科受診してもいいですか?
今日は祝日なので受診するなら明日かなと思います。

コメント

rabbit24

耳鼻科受診していいと思います✨
耳鼻科なら鼻水の吸引もしてくれますし!うちもその頃はよく耳鼻科通ってました☺

  • みほ

    みほ

    なかなか自分たちでは鼻吸引上手に出来ないです😭
    ゴロゴロ音がするので鼻水が溜まってると思います💦
    明日受診してみようと思います!

    • 3月21日