※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

妊娠中のブラについて相談です。普通のブラ、マタニティブラ、授乳ブラなどどうしていますか?現在のスポブラはサイズが大きくなり重みに耐えられず、バスト位置が低くなってきて悩んでいます。

妊娠中のブラジャー、どうしてますか?
妊娠前からの普通のブラ?
西松屋にあるような産前産後使えるマタニティブラ?
上の子がいる方はその時の授乳ブラなどをそのまま?

私は今スポブラみたいなめちゃくちゃ楽〜〜なのを使用していて、サイズがどんどん大きくなってきたので重みに耐えられずシルエットがだらしないです💦
服着ててもバストの位置が低めでなんだかなぁと最近の悩みです。

コメント

はじめてのママリ

ブラトップ使ってました🤣
出産後もブラトップです。笑

  • ま

    妊娠中・産後とバストの垂れ気になりませんか💦😭

    • 3月21日
yuzu

私は初めての妊娠中ですが、早々に1カップ大きくなってユニクロのワイヤレスブラに変えました!

産後はすぐにワイヤー入りのブラを着けると垂れるのを防ぎやすいそうなので、そうする予定でいます!

  • ま

    妊娠中はやはり形を気にするより乳腺の発達を邪魔しないようにするほうが良さそうですね💦
    産後すぐワイヤーブラするようにします😖

    • 3月21日